Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチら危ないんじゃないかしら・・・

どうもどうもー

自動車教習所の仮免を取るための見極め突破しましたよ―

よかった・・・ 落ちる人いないんだろうけど、かなり緊張したわ。

スピード出すのが恐いチキンです。


さて、タイトルの通り、ウチらに危機がやってきましたよ

東京の例の条例が通りそうだって話です。

石原さんは何がやりたいんでしょうか・・・

東京アニメフェアの実行委員長が、アニメ・漫画を規制しようとする暴走。

角川さんを始め、ボイコットを表明するのもわかります。


正直同人も危ないんですよね・・・ コミケ危ないっすね。

例大祭も危ないっすよ・・・。

なんだか同人即売会で売る本は大丈夫らしいんですが、書店委託している本はアウトらしいですね。

みんな千葉県に引っ越せばいいとおもうy(ry

とは思うんですが、メッセとかでは同人イベントはもう出来なさそうだしなぁ(過去の事件により

いろいろと考えさせられますね。

| 未分類 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずいぶんとご無沙汰ですねww

お久しぶりです。

前回の更新からいろいろなことがあったのと、怠惰のせいでこんな2ヶ月も更新が無い

状態になってしまいました。 ほんと申し訳ないです。

冬に入って、ウチは元気です。

近況といえば、自由になったので教習所に通うことにしてます・・・ってか通ってます。

年内に仮免許取得まではもってきたいですね。


今回の冬コミからイベント参加再開します。

1年間行かないだけでこんな状態になるとは思いませんでした。

挨拶回りにいっぱい行かせてもらいますよ~♪


最近の悩みとしては、熱が冷めた・・・っぽい。ってところでしょうか。

同人誌描くぞー!交流するぞー!!って言っていた自分が遠い存在になりつつある状態です。

つまり、絵を描くモチベが上がらないんです。

こんなことになると予期してた部分はあります。

でも、縛り付けから解放されればまた描けるようになるだろう!って思っていたんです。

最悪の展開ですね・・・


インプットを・・・イベント充、オフ会充をすればモチベが上がると信じて、

題材、ネタ、ストーリー等をノートにカリカリ書いてます。


サークルとして考えたのは、冬に絶対新刊を出す!ってことです。

1年に1,2冊出せるサークルになれればという妄想をする毎日ww


あとは、集合絵企画について。

自分で参加表明しておきながら、まだ提出どころか手さえつけてない状況・・・

ホント申し訳ないです。ちゃんと描きますが、集合絵としてならないでしょうね・・・

自分が情けなくてふがいない・・・ 申し訳ないです。


今回の冬コミは一般で、名刺を作って参加したいと思います。

今日はここらへんで。 

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストッキング描いたよ

更新がまた滞ってしまって申し訳ないです。

あれから、ストッキングを描いてたりしてました。

塗りがなかなか納得できるものが作れなかったので、線画をアップしようと思います。

ストッキング線画

黒線の加工前のやつはピクシブに上げてあります!

久しぶりに絵を描くことができました。

いつも描こうとして、挫折するの繰り返しだったので・・・

これからはもっと描いていきたいです。水色鉛筆で下書きを描いたのですが、

すごい後が描きやすくて良かった。 修正もすぐできるしww

これからはそうしようかな。


明日は紅楼夢。 今年は行けるはずもなく・・・ エア紅楼夢をやります。

来年こそは行ってやる><

架空頒布物を明日作っていきたいと思います。

出来上がるか出来上がらないかは神次第(ぇ

がんばります!

ではでは~ パンスト1話後半のレポは明日ってことで(ぉぃ

ノシシ

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悔い改めよ! 

どうも。

更新しようとして、更新してなかったww

絵を描こうとして、描けない・・・そんな日々が続いてまする。

基本からやんないといけませんね。

中日ドラゴンズはペナントレース中、2日しか休みを与えなかったといいます。

それだけ練習をしないといい結果は出ないということなのでしょう。

私も日々練習しなければいけませんね。


ということで、中日優勝しました!

投手力は12球団中トップともいえる投手王国を作り上げた落合監督。

優勝が決まった瞬間、とてもうれしかったです♪

一人祝杯をあげましたww。 マウンテンデューうまうま。


そして、今秋の新アニメ。

今のところ確認したのは、サムライガールズ、薄桜鬼、えむえむ!、パンティ&ストッキングwithガーターベルト

荒川2期ってところですかね。

今回は良作が多いです。

中でも推したいのはパンティ&ストッキングwithガーターベルトです。

ストッキングたんマジストッキングたん。

パワパフ調の絵柄にテンポのいい作品です。 そしてすんごく下品wwwww

ピー音も何個かあったなww

BGMもすばらしい・・・ 変身シーンとか最高ですね。

ビッチ作品ともいえます。

今回から追記でパンストの感想日記を載せていこうと思います。

ネタばれするので、見るときにはご注意を。

1話2部構成なので、1日に1部ずつ追記で載せていきます。(長くなるので2分割にした)

そしてストッキングたん大好きwhiteはパンティ&ストッキングwithガーターベルトを応援しています。

ではでは。

≫ Read More

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月1日ならぬ、8月63日なのだ!!

どうも、現実逃避したいwhiteですww

この前、ついにツイッター1万ツイート達成しました!! しかもけいおん!!最終回中^q^

1万ツイート目の発言は「律っちゃんの家庭的な後ろ姿・・・」

律っちゃん隊員としては光栄なことであります(ぇ

そんなこんなでけいおん!!は終わってしまい、涙が出てくるものの、映画化の知らせに歓喜するウチ。

救われた!!

神は私たちに希望を残していてくださいました!!

ってことで、律っちゃん隊員として映画は観に行きますとも。



そして雨が降るようになりましたね。

すごい寒いです。レティさんが横にいるんですね、わかります。


中日は逆マジック1点灯だってね。 やったね、たえちゃん。

村田さまさまです。 阪神も強いけど、やっぱり中日の方が強いので優勝しちゃうからー

日本一も獲っちゃうからー

って夢見てます。 10月2日は是非とも勝ってほしいな!!

| 未分類 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

