Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと1年

お久しぶりです

今日は夏コミ2日目でしたね! みなさんおつかれさまですよ~

私はというと栃木から1歩も出てません←

資格勉強やりつつ、死んでました(ぇ

久しぶりにツイッター開いたら、懐かしいメンツがいて、楽しくワイワイやってて

なんだか涙が止まりませんでした。 なにかと理由をつけてサボっていた私にまだ情熱は残っていたようです。

これからはゆるーくやっていきたいですね

同人サークルとしてイベントに出る夢はまだくすぶっていない

がんばります また1から出直しです
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/66-096144ed

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

