Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間きったどー!

どうもー

ついに冬コミまで1週間切りましたね!! 

ウチは名刺作りと荷造りとサークルチェックを同時進行中です。

名刺間に合うのかしら・・・


今回は相互フォローの関係の人、知り合いの人のところには全て回って、名刺を渡したいと思ってます。

正直、こいつ誰だ・・・と思われる可能性大ですががが

がんばっていきたい!!



そして、千葉の幕張メッセで行われるカウントダウンジャパンに行くこと決定しました!!

友達がチケット代無料でいいから来ないか?って言われたんで

即OKしました。 28日に行くのですが、Perfumeと奥田民生とDOESを楽しみたいと思ってます!!

いやぁ充実した冬休みだなぁ~(白目


教習所関連は明日の日記にします。あと明日あたりにC79応援サークルもどどーんとトップにあげたい!

では、今日はこの辺で

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/60-2c311079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

