Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずいぶんとご無沙汰ですねww

お久しぶりです。

前回の更新からいろいろなことがあったのと、怠惰のせいでこんな2ヶ月も更新が無い

状態になってしまいました。 ほんと申し訳ないです。

冬に入って、ウチは元気です。

近況といえば、自由になったので教習所に通うことにしてます・・・ってか通ってます。

年内に仮免許取得まではもってきたいですね。


今回の冬コミからイベント参加再開します。

1年間行かないだけでこんな状態になるとは思いませんでした。

挨拶回りにいっぱい行かせてもらいますよ~♪


最近の悩みとしては、熱が冷めた・・・っぽい。ってところでしょうか。

同人誌描くぞー!交流するぞー!!って言っていた自分が遠い存在になりつつある状態です。

つまり、絵を描くモチベが上がらないんです。

こんなことになると予期してた部分はあります。

でも、縛り付けから解放されればまた描けるようになるだろう!って思っていたんです。

最悪の展開ですね・・・


インプットを・・・イベント充、オフ会充をすればモチベが上がると信じて、

題材、ネタ、ストーリー等をノートにカリカリ書いてます。


サークルとして考えたのは、冬に絶対新刊を出す!ってことです。

1年に1,2冊出せるサークルになれればという妄想をする毎日ww


あとは、集合絵企画について。

自分で参加表明しておきながら、まだ提出どころか手さえつけてない状況・・・

ホント申し訳ないです。ちゃんと描きますが、集合絵としてならないでしょうね・・・

自分が情けなくてふがいない・・・ 申し訳ないです。


今回の冬コミは一般で、名刺を作って参加したいと思います。

今日はここらへんで。 

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/58-0bda84f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

