Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔い改めよ! 

どうも。

更新しようとして、更新してなかったww

絵を描こうとして、描けない・・・そんな日々が続いてまする。

基本からやんないといけませんね。

中日ドラゴンズはペナントレース中、2日しか休みを与えなかったといいます。

それだけ練習をしないといい結果は出ないということなのでしょう。

私も日々練習しなければいけませんね。


ということで、中日優勝しました!

投手力は12球団中トップともいえる投手王国を作り上げた落合監督。

優勝が決まった瞬間、とてもうれしかったです♪

一人祝杯をあげましたww。 マウンテンデューうまうま。


そして、今秋の新アニメ。

今のところ確認したのは、サムライガールズ、薄桜鬼、えむえむ!、パンティ&ストッキングwithガーターベルト

荒川2期ってところですかね。

今回は良作が多いです。

中でも推したいのはパンティ&ストッキングwithガーターベルトです。

ストッキングたんマジストッキングたん。

パワパフ調の絵柄にテンポのいい作品です。 そしてすんごく下品wwwww

ピー音も何個かあったなww

BGMもすばらしい・・・ 変身シーンとか最高ですね。

ビッチ作品ともいえます。

今回から追記でパンストの感想日記を載せていこうと思います。

ネタばれするので、見るときにはご注意を。

1話2部構成なので、1日に1部ずつ追記で載せていきます。(長くなるので2分割にした)

そしてストッキングたん大好きwhiteはパンティ&ストッキングwithガーターベルトを応援しています。

ではでは。


『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』 1話分。

1話で15分程度の話を2話分放送するって形ですね。

・仁義なき排泄

まず、吹いたww 題名がパナイですね。

まずはダテンシティとパンティ、ストッキング、チャック、ガーターベルトの紹介で始まります。

サイレンが鳴ってガーターベルトの一言、「おはよう、パンティ。 おはよう、ストッキング。」

これは変態に聞こえるwww

そしてパンティは最初っから男とお楽しみしてましたwww

ウチがおすすめしたいストッキングたんは糖分大好きッ子のようです。

「お目覚のスイ―ツ……」には萌えた^q^

そしてガーターが
「お前らが集めるのは男でも砂糖でもないッ!」 名言いただきました―

なんでもコインを集めなくてはいけないようです。

今回は便器が人を食っていて困るという天からの使命。


しぶしぶ悪霊であるゴースト退治に出かけたストッキングたんとパンティ。

ある家に来ていた排水管工事のお兄さんを車で轢く。

パンティがパンティを脱いだら銃になって、お兄さんを撃つ。しかし、ゴーストでないことが判明。

イケメンだったのでおもちかえりぃー♪する。 お兄さんヘブン状態。

その後、パンティがトイレに食われて、原因判明。

町じゅうがクソまみれに。

ゴーストを退治するため、ポリスメンが抵抗しますが・・・歯が立たない。

そこでストッキングたん達変身! BGMが半端なくかっこいい・・・ 

サウンドトラックが発売したら買うしかない。

しかも絵柄が進化ww ガイナックスの本気を見せつける。

「聖なる処女のやわ肌に・・・」←パンティお前ビッチだろwwwwこれは吹く。

パンティはパンティを脱いで銃に、ストッキングたんはストッキングを片足脱いで剣に。

ゴーストをやっつけるわけだが・・・ ゴーストが爆発するシーンが実写wwwwww

町じゅうはクソまみれだが、2人とガーターベルトは帰っていった。 ちゃんちゃん。


ということで、続きのデスレース2010はまた次の更新で。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/56-7efeb568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

