Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭SPお疲れ様でした― エアもお疲れ―

ということで、例大祭SPお疲れ様でした。

ウチはエア例大祭やってましたよ!といっても作業してただけですが。

今回は企画がたくさんありましたからね~ みなさん楽しんできたのかしら

今度のイベントは行けるといいなぁ


そういえば、用事ついでに初DIVAやっちゃいました!!

ミクちゃんのやつ。どんなリズムゲーかと思いながらカードをつくって並ぶ。

前の人とかのレベルが高くてドキドキしてましたわww

で、自分の番になったと思ったら・・・カードをかざすところを見失った!?

あたふたしてたら、並んでる人が一斉に指差してくれた・・・

もう・・ほんとありがとうございます!! まじテンパった><

冷や汗が出続けてましたねww顔が赤くなったし。

足がガクガクしながら初プレイ。

まずは「恋は戦争」 ○×△□押すだけなんだけど、タイミング表示が

アクロバッティクすぎて目で追うのが難しかったww

簡単なのにこのざまでしたねww しかもボタン配置覚えてなかったしww

次は「メルト」 定番曲ですよ~

1曲目より上手く出来たと思ったけど、クリアギリギリだったww

まだ1レべなので頑張りたいと思います!!

では、今日はこのへんで
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/52-e93256d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

