Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の成果 10月2日

いやぁ久しぶりの今日の成果、はっじまるよ~ww

映季さまに半殺しもいいとこの久しぶり更新ですが、今日は

Pixiaで初めて絵を描いてみました。ついにデジ絵デビューですww

アナログからデジ絵・・・いい響きだ(ぇ

ということでど~ん

レティ デジ絵1

どうでしょうか??

初めてにしてはゆるい感じに出来たのではないでしょうかww

これを機にもっとデジ絵を描いていきたいですね

でもその前にペンタブ買わなきゃww 

Bambooの新作できたらしいし買いたい所存でござる

intuosでもいいんだけど、プロフェッシェナルじゃないからなぁ

ちょっと初心者には使いづらそうかもと今思ったり、でもかっこいいよなぁ

とも思ったりする。

・・・・どうせ買うのは数年後だ、我慢だww

ではここいらで



| 今日の成果 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございました!!
こちらこそ仲良くしてください~

私もwhiteさんと全く同じ状況ですw

先日、painterをインストールしまして。。。
だけどペンタブがないという。。w

| たいが | 2009/10/03 19:32 | URL |

コメントありです♪

ぺインターインスコしてペンタブ無いのはうちよりもヒドイww

一緒にがんばりましょ

| white | 2009/10/04 12:13 | URL |

かわいいのうかわいいのう・・・

| スカベンジャー | 2009/10/06 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/5-e6edcae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

