Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

rhythmic

お久しぶりです~

ちょこちょこ更新していきたいですねww

タイトルの通り、「rhythmic」というグループを大注目してるんです!!

6月16日にデビューシングル「キミに伝えたくて」をリリースしてノリに乗ってる彼女たちっ

テレビ東京系「ウェルカムTV」で誕生した5人組で、ちょうど整骨院でFMを聞いてたときに

この「キミに伝えたくて」を聞いて・・・・大ファンにww

みなさんも聞いてみたらいかがでしょうか??

http://rhythmic-net.com/


サッカーもベスト16に入って日本中が歓喜してますが、うちは生で見れる暇がないww

受験生は大変なのです。

では、ここいらでノシシ

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/36-fc247c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

