Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロゲで泣けるということは心を失ってないと思うんだ。

心を失ってなかったら、日常でも普通に人と接することが出来るはず。

泣けるということが財産。やさしいこころが残ってる! さぁがんばろうっ






なんて・・・言ってもしょうがないですねww

更新停滞しててごめんなさい。

忙しいというかこの1年はそんなに更新出来ないんじゃないかなぁ・・・ いろいろあって。


そんなこんなで今ハマってるのは「オーナーズリーグ」っていうネット野球ゲーム。

ウエハースに1枚、パックに3枚入ってるカードを集めて、登録して、勝手に戦わせるみたいな感じ。

うちはバスケやってるけど、野球も好きなのでこれに見事にハマったwww

http://ownersleague.jp/  登録してみてはどうでしょう!?

東方熱スタとかを見ている人もいるようですねー 東方で検索したら結構いたし。

うちのチーム名は「ほわいとぴーなっつ」 ユーザー名はWHITEーDORAGON です!

よろしくっす。


今は右肩部肉離れ、左肩部捻挫、右足首捻挫の状態で整骨院にお世話になってます。

なんだか大げさだけど、これでバスケやってるからねwwww

そんなもんです。 みんなこのGWにイベント行く人が多いだろうけど、「お・か・ゆ」を守って

楽しんできてね。

おかゆがわからないって? 押さない、駆けない、夢をあきらめない のことだろっwww

ではでは


| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/34-e9b3d18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

