Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖夢の日・・・・だったはずなんだ。

そう、まだ6日なら妖夢の日だったんだ・・・。

なぜか今は7日だ。何をい(ry

アップロード時間かかり過ぎだわいっ

ということで、妖夢をペタリ。

妖夢の日絵

あー今めっちゃ筋肉痛やねん。 くしゃみがつらい(笑

そういえば春アニメが始まってきましたね~

うちとしてはれでぃ×ばと!が終わってしまったのが残念で仕方がないです。

今期はジャイキリやangelbeatやけいおん!!があるから楽しみですな

angelbeatはハルヒみたいな感じかと思えば、ハルヒよりは楽しめそうです。


というかアニメ見ていられる立場じゃないんだけどねぇ・・・がんばらなきゃwww

| 未分類 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/33-9fd9b99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

