Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報(前日ですんません)



みなさん、いかがお過ごしでしょうか~

今日は冬コミ初日で、明日が東方をメインとする人は決戦の日ですね。

前日で申し訳ないのですががが、この冬コミで私の応援してるサークル、作品を紹介していこうと思います

・ちゅっちゅ畑でつかまえて ~Kiss Me! Hug Me!!~

ちゅっちゅ畑でつかまえて ~Kiss Me! Hug Me!!~

28日に情報公開で、今いろんなところで話題になっているちゅっちゅ合同ですww

総勢60人近くのおバカ企画がここにあり。なんかちっちゃくうちの名前もあるので探してみてはどうでしょう。

ホントちっちゃいですよ??(笑

頒布価格300円で、4か所で頒布しております。詳しい情報はサイトに飛びましょうww


・Alstroemeria Records Plastik World

Plastik World

Alstroemeria Recordsさんの新譜ですよ!!

視聴から、半端ないクオリティが感じられましたww

うちの大好きなサークルさんのうちの一つです。

・CROW'SCLAW Original Intention

Original Intention

クロウズクロウさんのベストアルバムといったところでしょうか・・。

今までの楽曲を新規に録り直して、新譜として出すそうです。なんか会場購入特典もあるらしいですよ!!


・荒御霊 SpellTech 、 Upper!!

SpellTech

Upper!!

キャー 荒御霊さんよ!!

こんかいはコアシリーズじゃないのね~  Upper!!のUFOはなんか○ービィに見えるんだけどwww


・少女病 慟哭ルクセイン 蒼白シスフェリア

慟哭ルクセイン

蒼白シスフェリア

少女病さんの新作です!!  蒼白シスフェリアはC77頒布では無く、12月23日にメジャーデビューアルバムとして発売中です!!!

メジャーですよ?? 奥さん、買わなきゃ損損。 ちなみに会場頒布は慟哭ルクセイン等になってますね。

シスフェリアは会場頒布されないので注意!

・False&Trues techmatrix

techmatrix

False&Truesさんのセカンドアルバムです! ファースト買ってるし、藤宮さんの甘い声が頭に残るので買いましょうww  というかあの声はすごい

・Yellow Zebra 第4回東方M-1ぐらんぷり

第4回東方M-1ぐらんぷり

でましたっ 第4回www 今回も前作に続きDVDなんですねwww

・CTBR ATTRIBUTE MARCH

ATTRIBUTE MARCH

イースアレンジだと!! 俺が空の軌跡をやっているのを知っているとでもいうのか・・・

CTBRさんと仲良くなりたいなー(願望

・Crazy Voltage  Drawing the Spell Ⅳ

Drawing the Spell Ⅳ

Ⅳキター!! これは買うしかないよ!! 1から買ってるけど、ギターとかしびれるぅ

・Ash Blind 悲愴 -Pathetique-

悲愴 -Pathetique-

ミクボーカルアルバムだー

・CYTOKINE 492357816

492357816

久しぶりのインストですね♪ サイトカインのインストは良BGMなんですwww

・さかばと 現世ボーダーライン

現世ボーダーライン

通天さんの新作ー 期待age

・Rolling Contact 蓮弾円封

蓮弾円封

新作きたー! ipodでいつも天音さんの曲は聞きます!! これは楽しみだ!!

・発熱巫女~ず Re:Starlights & An Umbrella

Re:Starlights & An Umbrella

聞いたけど、半端ないクオリティ~ 

・Re:Volte Psalmodia -東方賛美歌集- 、東方幻奏録6

Psalmodia -東方賛美歌集-

東方幻奏録6

リボルテさんの新作は2枚。いつも2枚で満腹ww saoriさんの声も大好きなんです。 今年の年越しライブも行きますかねぇ♪



長丁場となってすいませんww

これでも伝えきれてないサークルさんもいっぱいいます。

闘わないといい新年は迎えられない!って感じで頑張ってきてくださいね♪

自分はこれからイベントはtちょっと自粛気味になります。

それでは ノシシ

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/15-712696bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

