Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳と頭痛が止まらないけど、ネタは浮かんでくる

そんなもんです。

具合が悪くてもネタは浮かんでくるものですねww

ついでにひとつ言うと、「すべらない話」ってネタとして最高だと思わないかい??

夢はでっかく、合同誌企画にしたいね♪

やりたいっていう人ゆるーく募集しちゃいます。

でも、温めて温めて暖めて・・・・何年後になるのやらww

なんですべらない話って出したかは、テレビ録画で見たからなんだよねー

松本のすべらない話・・・俺はまっちゃったよ~ww

{追記}調べたらあったしww ニコニコで動画として展開されてたしwwww

    さすがに盗作になってしまうので、このサイトだけのひ・み・つ ね♪

    合同誌としてはなかったけど・・・ まぁ野望ってことで(笑


そういえばツイッターのアイコン変えたんだよねー

ロックレティ

線がガタガタなのはアンチエイリアス切ってやってたからだよ~ん

あんまりきにしちゃいけません。

縮小しちゃえばそんなに気にならないって(汗

というか影の付け方がやっとわかったよww

ただ黒くぬりゃぁいいわけじゃないのね・・・・

でも影の位置がわからなくて適当に(苦笑

あと光の反射輪がないなぁ俺の絵。

いろいろと試していこうっと。


あと、小説もここにあげていくかも~

なんか創作意欲に火がついたしww

ではまた ここいらでノシシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklesnow35.blog99.fc2.com/tb.php/11-1b256935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

