Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いね~

暑い、熱い、アツすぎる!

夏ってこんな感じだったのか― どうもお久しぶりです!

最近ダレてきてだめですねww

落書き描いたんでアップ!!

雛

雛でーす!! 色鉛筆でがんばりました

どうも最近描いてないから腕落ちたような・・・

全身絵じゃないので、顔中心に描いた結果がこれだよwww 

胴体がつながらねぇww 構図をしっかりしてから描かないとね。

あと小町とレティと・・・・あと妖夢描いて、ピクシブの壁紙にしようっ

そういえば、ピクシブで始まったスタックフィード。

あれは・・・お気に入りした画像を広告するための場所かしら??

絡みが無いわね。

やっぱりツイッターでいいかなって・・・。

うち、ツイッター復活したんで絡んでくださいな!

ブログは更新不定期すぎるww(もっと書けよ!!)

ってことでがんばりますね。 では。

そろそろ夏コミ応援記事書こうかなぁ

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

