Drops of winter

個人サークルDrops of winterの活動やWhiteの日常をつらつらと。ネタでもガチでもどんとこい!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小傘ちゃん、雨を降らさないで!!

今日も更新してるぜww

最近雨だし・・・なんか気分的に萎える。

寒いのはまぁ許す。レティ姉を思えばこんなのへでもない・・・

今日は小傘ちゃん描いた。

小傘


なんだかシャーペンで描いて、取り込んで、Pixiaで色調を変える・・という絵(画法)がハマってきた。

だって楽だし!! SAIはお試し期間終了したし。

この絵は先日からスティカム放送を聞き始めた某氏のお誕生日絵として描いたものです。

なんだか最近ピクシブめぐりが楽しくて・・・・

お気に入りとかめっちゃ増えた。 ハートマークの人は突撃しちゃおうかなぁ

そんなwhiteなのでしたー。

| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

